交換日記

ももちゃん

20160527

人に気を遣いすぎだと思う。やりすぎなのかな。悩み。我が性格。新聞記事をテキストにおこして、全体メールに頑張って送ってから帰った。
ブラジルは混んでいて、みきちゃんとしおちゃんと健太さん。
初めて大学の先輩と2人で話したのだが、なんとも…。御託が多い人だなという印象。ビールとB定食とチョコバナナパフェとコーヒー。公園に行こうという強引さ、富士山のてっぺんで吸うキャスターとハイライト、iPhoneから垂れ流し続ける音楽。ベンチのキスしてるカップル、ラブホに入っていく車。下品な話は好きではないよ先輩。

お風呂に入って一息ついて、さてさて就寝前の一通りに取り掛かろう、というところでちょうどツイッターを見たらば友人が終電なくしたとのこと。タイミングがとても良かったし、そんなに眠くなかった。あとちょっと面白そうだったので、駅まで向かい家まで届けてあげた。酔っ払っているから、変なこと言っていたけど。終電逃して良かった!と言って楽しそうでこちらも笑っちゃった。
まだ少し話そうと言って深夜3時半からのガストでおうどん。あの子の煙草はラークだったろうか。銀色のパッケージ。キャスターより薄く感じた。予想外の展開がいい。コンビニのLサイズドリップコーヒーと、なぜか2000円くれた
午前5時に帰り洗濯を干して就寝バイバイ