交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201310

2013-10-18 11:02:00,「私は本当は男の人よりも女の方がずっと好きなのかもしれない、しおりといると、レズというような意味じゃなくて、時々心からそう思った。」 2013-10-19 00:44:00,黄色いシャツを着て町を歩いた。夢をみている夢みている夢見がち期待しすぎずに頑張りたい。11月なんてあっという間に来るわね長女はミツメを気に入ってもっていったよ今日作ったものバターライス、かぼちゃの煮物、味噌汁 2013-10-21 11:15:00,「私はティールームに行ってランチを食べてみたが、哀しいくらい手足は宙に浮き、口と胃と心がバラバラだった。」「私はもう、何もかもがどうでもよくなり、ブラウスとスカートをずるずると床に脱ぎ捨てて、ベッドに入った。ふとんは冷んやりと心地良く、枕は甘い眠りの形に柔らかく沈んだ。」 2013-10-22 18:12:00,あれ なんか大学つらいなあ あれ うーんうそばっかり 充満目を開けてなければいけないのはつらい。打たれ弱くていやんなる自分空腹に勝てよおいこらわたしを社会人にしてください 2013-10-22 20:04:00,「「何よ、あんただって、私と一緒じゃない。自然体っていう演技してるわよ。本当は、自分だって、他の人とは違う何か特別なものを持ってるって思ってるくせに。優越感をいっぱい抱えてるくせに、ぼんやりしてる振りをして。あんたの方がらずっと演技してるわよ。あんたは、すごく自由に見えるわ。そこが、私は好きだったの。他の子たちみたいに、あれこれと枠を作ったりしないから。でもね、自由をよしとしてるのなんて、本当に自由ではないからよ。私も同じ。あんたの言った通りよ。私は、人に愛される自分てのが好みなのよ。そういう演技を追求するのが大好きなの。中途半端に自由ぶってんじゃないわよ」」 2013-10-24 00:59:00,大学を卒業してからも連絡を取り合う人、って考えると、三浦と、気が向いたら山口くんかそんなもんだなあと思う 同輩に関して言えば後輩は可愛いからなあついつたー呟かないと、わたしが何してて何かんがえてるかみんなわかんないんだよね それすごいおもしろい もっと直接話したいもっと音楽や本や漫画や映画の話がしたいねこがかわいいなあ 本当にかわいい好きな女の子 っていうフレーズが一日何回も頭の中をよぎる好きな女の子たち、今日もありがとう。 2013-10-26 10:27:00,ねこをもう一匹飼うことを夢にまでみたミステリアス?な人物を気取っていたいんだろうか ださい誰かが近寄ってきてくれるのを待っているんだろうか ださいえらそうで 上から目線で ださい自分から行動しないと変わらないよ極端がかっこいいと思ってるふしがある。みんなの前からパッときえちゃいたい どっかいきたい柔軟であることは必要だそして小さなコミュニティの中にいるなんてまっぴらごめんよどこにでも行けるって気づけば楽になるよ「大勢は無粋なんだ  そうだろう?  阿呆  みんながみんな  なりたがりやがって」