交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201401

2014-01-02 00:51:00,モテキの映画観てクソだなって思えたのでまだまだ大丈夫だよしあらいひろふみの手が指がきれいでよかった◎上がったり下がったり波打ってみっともない迷惑かけてるおちつくゾ大瀧詠一のア・ロングバケイション、レコードで聴いてる。さいこーだよ 2014-01-20 11:24:00,今月はずっとリレキショの締切達に追われている。漫画家よりは全然楽だろうけど。シャーマンキングドラゴンボールを並行して読んでる。結果が徐々に出始めて、どうなるやら。報われたい。努力しかないね。 2014-01-23 10:40:00,一日が終わったらカレンダーに×をつけて一つ封筒を出したら手帳に✔︎をつけて一つ駄目だったら手帳を塗り潰してこれはなかなか なかなか こたえる。部屋の暖房をつけていると、このお金は私が払っていないことがなんとなくズキズキくる。いつのまにかこんなに大きくなってしまった。グレイプバインのライフタイム完全再現ライブ、絶対行きたい。毎日聴いている。ひとりよがりになっちゃいけない。周りの人に大感謝。4才の甥っ子が さっちゃん て書いてくれたのでそれだけで叔母さん感動よ。今日の朝ドラより感動よ。でもよく考えたら今日の朝ドラまあまあ感動だな。しかしあと一歩。希子ちゃんが可愛い。 2014-01-24 17:33:00,君はあなたにいくつもの嘘をつくんだどっかいっちゃいたい どっか自分の好きな暮らしをしたい。本を読みたい。そのためにだなーすべてはうーーーん 音信不通の人すごい暗い!おちこんではんせい 2014-01-24 23:00:00,感じない痛みは どこへいくの 2014-01-29 02:21:00,1日と16時間ぐらい、iPhone5Sを庭に埋めた。ちゃんとタオルにくるんでビニール袋にいれて、ね。しゃっくりがでる。ねこがおなかにいる。書き順が間違っていても漢字は書けるよ。自分が書き順にこだわるのはいいけど、人に押しつけちゃだめ。深夜1時のすき家のトイレでスマートフォンを充電してる女の子。話聞けばよかったかな毎日グレイプバイン聴いて おやすみ