交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201402

2014-02-04 01:47:00,1月末に就職できた。本当にできたっぽい。今日電話したしな。おめでとう私。あーよかったなんか今日は調子乗って漫画買いすぎたな。気をつけよう。ひとりよがりはださいなあ。早く働いたほうがいいと思う。どうなるのかなあ。わかんなくていいのにね。はやくはやくって やめなさいよ買った踊ってばかりの国の新譜聴いてたら胸がざわざわする。こわい。なんていうか、このかんじ、さいこうなんだよ すごいよ かっこいい あーーこわいことがたくさんある??今日一番面白かったことは、お父さんが酔ったときに駅の自転車をみんな倒したって話だな。いつの話だろう。お父さんに会うのめんどくさいなーーーーーーーていうかここだれが見てるんだろう。なんでも書けていいけど 2014-02-05 22:47:00,夢に見てさようなら 2014-02-06 01:23:00,「そうだった 彼女は 僕の指だった」「燃える星の味がするわ」「音もなく駆け上がる足も 草を摘む手も 全部僕の指だった  僕のものだったんだ」踊ってばかりの国を聴きながら、市川春子読んで泣いて猫がいてあたたかい部屋で優しくできないとだめだよ身勝手 我儘 正当化きれいな言葉だけを並べて うそみたいによくわからない 大切にしないとすてられるよ