交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201408

2014-08-06 23:34:00,ついつたーを覗き見したら気持ちが悪くなった。ついつたーは健康によくない。やめてハッピーだ宝物なんて臆面もなく言えるひとを尊敬するし、そう言われるひとを羨ましいと思った。みんないいなあ。自分なりに明日も頑張ろう 2014-08-22 18:52:00,夢ってすごい。頭から離れなくて、にやにや 胸がくうぅ ってなる。単純で、お気楽 夢見がち先週の夢みたいな日々は写真の中にもずっといる。アイラブユーからはじめる ?眠くってしかたない。夢のほうがよかったら、そりゃあ夢から帰れないね。 2014-08-22 18:56:00,目を開けているのかいないのかどちらなのかかわいいいろをさしたらどうなる ?