交換日記

ももちゃん

おひっこし201503

20150308

あなたにあいたいたいたいたいた

わたしいつのまにかひとりでどこもいけなくなっていた こうしてよかったんだろうね
でもさみしくて よくわからない
きっとあなたも混乱しているのでしょう だから会えないよね むずかしいよ
わたし大丈夫かなあ あなたのこともしんぱい 世界でいちばん とか言っちゃうのが おもてーよ

-----

20150308

好きな子がいたけど夏休みの部活中グラウンドで倒れてAED使ったけどしんじゃった
好きな子がいたけど腐食した信号機が折れて当たって目を覚まさなくなっちゃった


かなしくてもコーヒーとケーキと芋けんぴ みんな優しいわ

-----

20150310

最後に外で待ち合わせたのいつだろう
途中から私たちきっとずっとおかしかった。恋愛じゃなかったとは思わないけど、途中からおかしかったね きっと

あなたが 恋をしたいからです

デート観ていた。涙が出た。

三女の料理がおいしすきずて、たくさん食べ過ぎてしまった。うんちがしたいのに出なくて頑張っていたら、酸欠というか頭痛になったので明日します。

最初から始めたい。あなたと、なーんて、まだ言っているの

-----

20150310夢

1時間のお昼休憩、3人でパン屋に行ったけど火曜日は休業で
他を探しに行ったら2人とはぐれて、岩本に会って案内してもらって、
道の真ん中のベッドの中で着ていたものを全部脱いだら人恋しくて、山本直樹の漫画の女の子みたいねって

ねこが鳴くから起きたけど、まだあと1時間寝れるから、もう少し待っていて

-----

20150310

URLリンクの迷路

オリンピックなんかなくなればいいのに
あなたの歌が聴けることがしあわせです

東別院はほんと、電波わるーいな

-----

20150314夢

最後に着ていたガウンを脱いで下着だけになってふざけて走って逃げていくような きゃーってはしりまわって
でも私は3日前に買ったばっかりのだから、結局拾い上げて 燃やすなんてもったいないって 思った

朝めは覚めるけど、布団から出られない。それは起きてないよって言われちゃうね。でも休みの日も仕事の日と同じ時間にめが覚めてしまうんだよ。
私から離れようとしている人に、近づこうとしているのは、相手の気持ちも考えなさいって おこられるよね

-----

20150315夢

近所のカレー屋?みたいな 外国人の美人の女のかたがやっているお店で、武藤ちゃんバイトしない?って言われて、夜ならいいですよーって話していた。いつものバイトの女の子が休みのときに、はいってほしそうだった。その女の子と自転車で二人乗りしながらきゃっきゃっと坂を下る。火事があったみたいで人だかり。時給いくらーって聞いたら、まだはたちなんで持久力あります!って自転車
こぎながら女の子は言った。かわいい女の子

それから謎の就活の夢。椅子がなくて座布団に頑張って座っていた。

-----

20150328夢

先生に張ってもらった弦を切られた。ひとつずつ ばちん ばちん と
でもそれは本当はあなたのものなので わたし何も言えない

そういう夢

暖かい土曜日、どうしたらいいかわからなくなる。頭の中がパンクする。助けてプリーズ わたしとあなたはだれどこいつどうやってああ

-----

20150329

未年の牡羊座、4月15日生まれ
兄は占い師兼介護の仕事
その兄からおまえのほうが才能があると言われた
魔除けの鈴を 彼氏の?と言い当てられたので本当にびっくりした。ひー

私はどうしたらいいんだろう。
まだまだほんとは夢見ちゃってる でも今はだめよ というか こわい すごくこわい

自分の体をきちんと見たら、薄くて細くて骨ばっていた。背中のかさぶたはあざみたいに点々としていて、胸もなんだか前より小さくて貧相だった。貧相な体
さみしくて、おされたら簡単に倒れるわ。それでいいの?わたし どうなっちゃうの 傷は深くて治りが悪いよ

-----

20150329

不機嫌で
ヒステリックで
理不尽で
いても許されるとしたら美少女だけ

ちょーしのんなよ ブス
はい。