交換日記

ももちゃん

おひっこし201602

20160202

誰かのものが欲しいわけじゃない。
ただ誰かに私を選んでほしいだけ。

押したら簡単に倒れる女

誰かを好きになりたくない。?
誰かに好かれたくて距離をつめているの?誰でもいいわけじゃない。でもそうしている時点でその人のこと少し好きなの?
なあなあなことが嫌だ。よくわからないまま進むことも。
メールの返信が中身もないのに義務みたいになって、その人のことが好きだと余計に、そんなことしてマイナスの感情を抱きたくない。
私は直接会って話したい。会ってさわりたい。
本当は好きな人、決まっているの?

好きになってくれる人を好きになれたらいいのに

好きとは違う。でも感謝してる。とても感謝してる。

一番会いたい人には会えない。元気でいてね。

-----

20160205

最後のメッセージは既読にならない。
急展開、告げたのは私だろう。
たいして泣けなくて
ここでなみだがでない という歌詞が浮かび、なんの歌だったかなと検索したらくるりの春風だった。

私ってすごく勝手だ。
ハッピーアワーの終盤、桜子が言った
でも感謝してる。すごく感謝してる。
という言葉、言えたよ。

混乱することはやめたい。遠ざけたい。甘えていただけでしょう?
先が見えないし。なあなあをやめないと、私は私が誰かわからなくなっちゃうから。私は私に優しくする、のよ。

はやくみうらに全部話しちゃいたいな。
手紙も書かないと。

嫌な夢を見た。今朝は金曜日で燃えるゴミの日だ。猫のトイレを片付けた。

-----

20160210

おかねがないからって来なくなったら さみしいでしょう

そう言うと ありがとう と言った。
なんて私と西さん仲が良いのか笑

パルコには行きづらくなった。これでいい、これでいい。無責任なことできないもの。でもかなしいのも本当よ。