交換日記

ももちゃん

20160704と20160705

思い出が波のように

思い出の拷問

記憶がフラッシュバック

わたし、そうよきっと

好きな人って何

私が私をつくったのよ つって

 

お盆は高知じゃなくて福井へ

みんな優しい人だと思ったらだめだけど、みんな優しいよ バイ

 

◉◉◉

 

好きなお店に行って好きなオーナーに会ってきた。先月失敗をしてしまい気まずかったのだが、そこは変わりなくそこにあり、オーナーは変わらずそこにいた。なんて尊いいとおしいこと

元気が出た。好きな人に会いたいなあ たくさん たくさん

わたしはかなしい人でありかわいそうな人だけど、同時にそうじゃない人でもあるでしょう

目がパチリと覚めた。ありがとう。