交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201410

2014-10-03 01:26:00,好きだって言ったのに きみは会えない好きだって言ったのに ねえ聞こえない明日会えるから大丈夫「夢で逢いましょう」ありがとう 2014-10-22 18:12:00,約束していたり、思いがけず、会ったときに、目が合って近づいて行くまでにお互いが耳にしていたイヤホンをとるあのかんじ あの数秒間なんとも言えず好きな気がする。別段好きじゃなかった子でも、同級生に通勤ラッシュの人混みの中で思いがけず会えたことが嬉しい。11月は温泉旅行に行きたい。二年ぶり 2014-10-23 18:40:00,「お互いに活気がとりもどせるんだよ、いっしょにいると。俺はあいつと寝てもいいとさえ思ってる、でもそんなことするとこの楽しい時間が終わっちゃうだろ。お互い好きってわかってて、体の反応はなくって、子供みたいにしていられて、永遠に続く夏休みみたいなこの感じが。」