交換日記

ももちゃん

おひっこし201506

まれ(33)

口に出したらほんとになってしもうさけ やめて

-----

まれ(35)

そんなふうに 逃げ道を用意して 甘やかすからあんただめなの
あなたはね 懐の深い女のふりをして徹を飼い殺しにしてるだけ 徹の夢を一番信じてないのは あなたじゃないの

-----

-----

20150620夢

夢の中で、松田さん?山本さん?
音楽をやってるすごい方?の車に履いてたサンダルを忘れたまま道路に立ち尽くしてしまったので、大きい声で呼んだり、ちょっと走って追いかけようかと思ったんだけど
あのサンダルは大事だけど、これは夢だからどうせ玄関にあるわと思った。夢だと思った
そして7時55分と58分のアラーム
朝ドラはじまるよ

-----

-----

20150622

靴屋の女の子がくちずさむGO BACK TO CHINA
耳についたたくさんのピアス それとセットで憶えてる思い出すよ

-----

20150628

5時 栄を出る
5時半家に着き片岡帰っていく
泣いて寝ていたら6時
お風呂から出たら7時
48分に家を出て仕事