交換日記

ももちゃん

おひっこし201508

20150801

ものすごく都合のいい夢を見た。
なんか車で送ってもらって、あの話はって言ったら、いい返事そうな雰囲気でわかれた。
夢の中の私は幸福だった。目が覚めたら晴れの国で、もうねえどこにもいないよ。

-----

20150809

不倫をして、ちょっとした浮気をした元彼の心情を理解しようという運動。

-----

20150822

月1で絵を習っているが今のところわりとごうもんだ。眠いし
今は木炭でデッサンしてる。線を描いちゃだめって言われて うーってなる。
どうやったらいいのかが見えないし、できなくても楽しくないから、向いてないのかなあ
でもできることやっても仕方ないし、できないことをやる やらないよりはいいなと思う。
やりきるってことを、突き詰めるってことをあまりしたことがないから、やったほうがいい。

車にひかれてしまったねこは袋にいれて環境事務所に連絡
フレッシュネスバーガーでひとりで食べれたよ。
わたしは大人で、だから同じ失敗はもうごめんね

ふう

-----

20150829

さみしくなりたくないのに、さみしくなる道ばかり選んでいるの ?
生理痛でお腹がすごく痛い。でも今日はこれから岩盤浴とお風呂に行くのよ いいよね いいよね、、

私は私を一番に愛してくれる人を見つけないと死ぬ。
きっともうすぐ死ぬ。嘘
甥と姪がいて良かった。ほんとに死のうなんて思わないもの

-----

20150830

会いたい人には会いたくない。
現実は違うし。私は私を傷つけない。