交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201312

2013-12-01 01:25:00,窓の無い部屋に沢山の機材と住んで街にはもう出ない。橋は渋滞して渡れないから仕事も辞める。なんて幼稚なんだ自分!つい押し付けたり否定したりしてしまう偉そうだし 畜生頑張れ じゃなくて 頑張ろうぜ毎日変わろうという努力を 2013-12-05 01:07:00,面接おちたよね。昨日は本当に色々だめだったな。墜落!自己を見つめ直して改善。何回繰り返すんだよ。そのうち呆れられるよ いやだーことみつきの焼肉屋わりかし近所なんだよね。捕まっちゃったね田宮さん31歳の姉に最近はユニコーンを聴いてるって言ったら、いいね元気が出るねって言われた。そうか元気なかったのか 2013-12-05 01:14:00,ユニコーンで今好きなのは、メイビーブルー、アイムアルーザー、シュガーボーイ、大迷惑、素晴らしい日々、とかとか県図書館にアルバム借りに行きたい。あんまり音源もってない 買おう 2013-12-05 09:26:00,与える男もさいこーだ 2013-12-10 01:15:00,理想が高くて、努力が追いついてないきちんとしすぎようとして、何かを見失ってるていうかこれそつろんおわるの雨の音がする いいゆめをみたい 2013-12-18 00:42:00,うんこみたいなそつろんを書いた。ほぼ終わった。全然興味ない。おこられたらいやだな。卒業させてほしい。それだけ完全に負けそうになってる。気持ち切り替えなきゃ。なんとか。あーおなかいたい きもちわるい 左腕ピリピリする私は紺色に染まりたい。それだけ自分の文章を書きたい。それだけ桔梗の花で指を染めて窓をつくろう 2013-12-18 17:30:00,人参を買わなくては人参を買って帰らなくてはおなかすいたカレーたべたい。というより本当はカレー作りたい。ぐつぐつ煮て、美味しくいただきたいわたしはどうなっちゃうのか どうにでもなっちゃえばいいやることたくさん あと冬休みはドラゴンボールを読みます。よし 2013-12-18 17:43:00,グレイプバインを聴くと脳内麻薬がでてうっとりしてたまらなくなるさして興味ないことで卒論を書いた。つまんない私つまんない文章 ものすごく自分の中で負荷がかかってストレスだった。歯も痛くなった。私はきむずかしくこだわりが強いのだろう神経質。神経質なのは自分がかわいいからだって好きなことじゃないと続けられない。好きなことを仕事にしないほうがいいとかいう人もいるけど私にはむりみたい。だからあと三ヶ月がんばるしかないのよ おーそして三つ子が無事にうまれますように。ジーザス 2013-12-26 22:41:00,きらきらひかってなきそうになるあのかんかくたまらないかんかく影と光の境界線歩いて帰るこれを表現できたら、と 2013-12-27 01:53:00,人や物が面倒になってどうでもいい事柄が増えていく。それは悲しいことなのか?いい意味でどうでもいい気分なのだが。決めつけている気はするがかまっている余裕がない。好きな人や物が増えていることも実感している。そうするとさよならもその分あるね。優先順位をつけている?る。 決めつけはとてもよくないが、はっとひらめいたその意見を忘れてしまう必要もない。変わっていくのはいいことだ おそれるな私はラッキーガールだと思います。女の子の定義って学生が終わる22歳までらしいよmoonlight collecterっていう言葉にうっとりがらとまらない