交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201311

2013-11-08 15:28:00,夜寝付けないことがない。毎日動いて疲れてするりと眠りにおちてしまう。「眠くてここに書けない。それは幸せだと思う」IQをはかる試験とか受けた。IQと言えばシカマル思い出すなシカマルのIQは200以上、、、試験うかってたらいいのにおしっこしたい 2013-11-13 23:03:00,「俺のそんな一言をいつまでも憶えて気にするのは、あんたにも思い当たる気持ちがあるってことだろ。」 2013-11-14 02:18:00,なんだか、ひとりで、はしゃいでいたみたいで、という気分になっていたところに掛かってきた電話で救われたもう大丈夫だ!大事な人たちと大丈夫だから大丈夫だ大事なひとたちがいるからあとはだいたいどうでもいい いい意味で最高だな 私ってラッキーだ ねる 2013-11-14 10:27:00,しかしだ、やはり精神的ダメージは大きかったからここにだけ書いておこう。あの子たちには知られないように 気にさせてしまうから意地を張っているような、でももう卒業旅行は国内でいいやお金ないし就職も決まってないのに海外なんて行ってちゃいけない ということででもやっぱり、ほんと、なけてくるはっきり言わないのは優しさじゃないね よくないよ浦沢と同じ信号を待った麓健一聴いて頑張ろうみんな優しいよ みんないい子だよ 2013-11-19 10:09:00,昨日お風呂入る前に ヨーヨーマ! って何かわからず叫んでたんだけど、その夜見た ハッシュ! ていう映画の主題歌がヨーヨーマで感動した。映画もよかった。形容し難い関係。へんな関係。友だち以上?最上級  いいね試験は通ったよ。面接こわい今日はいいいくえの日。今日もお見舞いまわりを否定するのはやめようと思う。嫉妬もあるんだろうけど。わたしのほうもとても楽しいよ。楽しすぎてあなたたちどうでもいいよなながつは素晴らしそう。さらに出羽さんを好きになった。わたしは女性が好きだ。男らしいにきょうみはない 家のせいかなあ山茶花花言葉は謙遜秋の終わりから冬にかけての寒い時期に花を咲かせる日本原産の花木です。見た目は椿によく似ていますが、椿は花ごと落ちるのに対し、山茶花は花弁が一枚一枚ばらばらに散ります。起きてから二時間の間にうんちが三回でた。これは由々しき事態 2013-11-24 01:28:00,誰も知らない日記帳「心をもらう列に並ぶ」映画を映画館で二本観て、NHKも観て、人に触れすぎて、許容量オーバーした。相当キテる?ブッチャーズの10月を聞いて夜道を歩いていたらいみわからんくなってもっと彷徨いたくなった。世界が違って見えた?私はおかしくない。生きていたらいつか頭の中の何かをアウトプットできそうな気がする。毎日考えている 言葉自分を観察している?思い通りにいかなかったときの対処法今日は本当に、まずいハイなだけか早く寝なさいよって誰か言いに来てよ 2013-11-26 12:55:00,自分の口から出た言葉に、自分でおどろいてなるほど、、とか思うことがよくある。専門的ということについてなど、言語化して伝えようとすることの大切さ。面接はよかったんじゃないかと思う。次の面接に進めますように。あわよくば私がたったひとりの合格者になれますように。今は結果を待ちながら卒論を頑張る。卒論書けたらぱーっとみんなとあそぼう年末感好きだ。師走感もう来週から12月ね「一滴でも海には 波紋が欲しい」