交換日記

ももちゃん

20160829

毎日のように連絡をとったり、毎週のように会ったりしていると、それがもし滞ったときに、自分が少しぐらつく。これがきっと依存ってやつだろうか。

依存、したくないし

人の重みになったり、余計なこと言ってしまったり、関係が壊れてしまうかもしれない。それから過去の反省もあり、私は自制する。わたしはひとりで、わたしはわたしと生きていくしかないのだと

本当のところ自分を助けてあげられるのは自分なのだと?

いうようなことを考えたり。人との距離は難しい。本当はとても身を預けたいんだろうな。でもそうもいかないのよ

あー うん。

おわり 8月もさよならからー