交換日記

ももちゃん

おひっこしのおひっこし201409

2014-09-14 18:42:00,「記憶はいつか妄想に変わる」てすごいなほんと。頭に残る。昆虫キッズ、ワンマンでは観たことないって気づいた。最後でも行けて本当に嬉しい。買ったDVDの一曲目のFULL COLORが冬の映像で、きらきらしててうっとりする。最高 2014-09-25 00:30:00,あのこまであたまがおかしいなんてびっくりした。あたまがおかしいひとたちそれでもわたしのところに帰ってくるなら、すべてをゆるしたい。かなしいから優しいなんてなんて消極的おおらかに 優しくなりたい大事すぎて、なくなったときのことを考えてしまう。ばかみたい !タイフーが来てる。なんかねこが2匹になった。お母さんが捨ててしまいませんように。 2014-09-25 21:07:00,after hours のあとにシャッフルで渚が流れてきて、泣きそうになる。地下鉄お好み焼きともんじゃ焼き食べてきた。地下鉄にかわいい服を着たかわいい女の子がいる。白と紺色。女の人のかばんにはよく見たらサボさんがついてる。なまくびまだ頑張れるたぶんお弁当を作って、またあした 2014-09-25 21:16:00,かわいい女の子のトートバッグjujuだった。聖女か地下鉄が冠水した街 2014-09-30 23:19:00,…そういう美しい気まぐれの多くは、人間自体にはどうしても解けない謎で、おそらく沢山の薔薇の前へ来た蜜蜂だけが知っている謎なのだ。何故なら、こんな気まぐれこそ、薔薇はみな同じ薔薇であり、目前の薔薇のほかにも又薔薇があり、世界は薔薇に充ちているという認識だけが、解き明かすことのできる謎だからだ。…