交換日記

ももちゃん

おひっこし201510

20151001

わたしの わたしの わたしのなまえをよばないで
わたしの わたしの あたまのなかよ

混乱するから。

どうしたらいいのか、占い師おしえて。
あと1年半か。いいくらいだな

-----

20151005

脳みその前で私は話しかける。
こんにちはこんにちはこんにちは

東別院手前の交差点で信号待ちし合う私と五味くん。
なつめさんのいないてらもとさん。

タバコを吸ったらふああとなって、なんだかもうこりゃあもうねえ
私はどうしたらいいかな かわいい女の子に会いたい。

-----

20151010私の心の拠り所

-----

20151012区役所 なぜあなたは色が違うの

-----

 

-----

20151012おじいさんと自衛隊の車

-----

20151023

そうだ 私にとって彼は とてもちょうど全体的にしっくりくる相手だった。
好きな人はいないけど、好きな人なんてたくさんいる。諦めらきれないほど熱烈に好きな人はいない。私 みんなのこと きほんてきに 好きよ。

思い出すのはあの家。それからお母さん。4匹の猫。おばあちゃん、海の見える部屋。
すべてがいとおしくて涙がでる。なんていい思い出だろう。

無線が切れた さよならをした

-----

20151024

わたしはわたしのことかわいいとか言う人、あまり信用していないのかも。どこがいいんだろうと思う。疑っている。わるいところがない って そんな わけあるか

というか わたし何してるんだろう
からだの不思議にひとつ気づいて、もうしないから神様お願いよ
でも楽しくって だから困ってるんだよね。

-----

20151026

白い毛の長いねこの首が近所野田さんの玄関先におちてる、夢をみて二度寝か三度寝したら、家を出る時間の10分前で、今日も走ったら地下鉄に乗れた。

きらい?きらい きらいかー
どうでもいいよ 喉が痛いね